【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのBRS-S100MLMHブリカスタムのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャッカルからラインナップされているBRSシリーズのなかでも柔と剛のバランスを意識して設計されている青物専用のモデルがBRS-S100MLMHのようです。

青物をがっつり狙いたい。

そんな人はBRS-S100MLMHを検討したいですよね。

いったいBRS-S100MLMHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのBRS-S100MLMHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのBRS-S100MLMHのスペック

ジャッカルの公式ページによるとBRS-S100MLMHブリカスタムは20g以上のプラグだったり鉄板バイブレーションを操作できるシャープなブランクス設計のようです。

さらにMLパワーのティップによってバイトをはじきにくい設計で、バットはMHパワーで柔と剛のバランスを意識して設計されているのが伝わってきますよね。

・10フィート

・269g

・ルアーのマックスが60g

・PEラインのマックスが2.5号

もしBRS-S100MLMHを使う機会があったら、どんな感じで鉄板バイブレーションを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

ジャッカルのBRS-S100MLMHブリカスタムのインプレ情報

ジャッカルからBRS-S100MLMHブリカスタムのインプレ動画が公開されています。

ブリを狙いたい人はチェックしたい内容になっています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/rod/lightgame/brs_2020/#lineup-7