【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのトリプルクロス902MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているトリプルクロスシリーズのなかでもおかっぱりからウェーディングまで対応しているモデルがトリプルクロス902MLのようです。

おかっぱりだったりウェーディングをメインにシーバス釣りを考えている人は検討したいロッドですよね。

いったいトリプルクロス902MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのトリプルクロス902MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのトリプルクロス902MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによると、トリプルクロス902MLはおかっぱりからウェーディングの釣りに対応しているモデルのようです。

9フィートでMLパワーとシーバス釣りの基本的なスペックのモデルなのでシーバス釣りを本格的に始める人の最初の1本にもよさそうですよね。

・9フィートでMLパワーでレギュラーファーストアクション

・ルアー範囲が10~30g

・PEラインの範囲が0.8~2号

もしトリプルクロス902MLを使う機会があったら、12センチクラスのミノーをどんな感じでキャストすることができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのトリプルクロス902MLのインプレ情報は?

トリプルクロス902MLのインプレ情報はありませんでしたが、トリプルクロスシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8856