【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ゼナックのSonio93Mのスペックとインプレは?

スピニングロッド

ゼナックからラインナップされているSonioシリーズのなかでもSonio100Mの性能を引き継いで9.3フィートとショートレングス化したモデルがSonio93Mです。

ショアの釣りのなかでもショートレングスのモデルを探している人はSonio93Mをチェックしたいですよね。

そんなSonio93Mはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではゼナックのSonio93Mのインプレなどをまとめました!

ゼナックのSonio93Mのスペック

ゼナックの公式ページによるとSonio93Mは、優れたロッドバランスによって体力の消耗を抑えてくれるようなロッドのようです。

休みの日は1日中ロッドを振っていることが多い人はSonio93Mをチェックしたいですよね。

もし、Sonio93Mを使う機会があったら、1日使って、どんな感じでキャストができるのかチェックしてみたいですね。

・9.3フィート

・ジグの範囲が10~100gでプラグが10~70g

・PEラインの範囲が1~3号

Sonio93Mのインプレまとめ

Sonio93Mのインプレがツイッターにあったので紹介します。

ゼナックからMUTHOSのSonio93Mのインプレ動画が公開されています。