【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのトリプルクロス1002Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているトリプルクロスシリーズのなかでもデカいメタルバイブだったりデカめのミノーを扱うことができるモデルがトリプルクロス1002Mです。

デカめのルアーを使って、ランカーシーバスだったりヒラスズキを狙いたい人も検討したいロッドですよね。

そんなトリプルクロス1002Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのトリプルクロス1002Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのトリプルクロス1002Mのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとトリプルクロス1002Mは大型ミノーなんかでランカー攻略をすることができるように設計されていて、ヒラスズキだったり小~中型の青物にも対応しているようです。

時期によって青物だったりヒラスズキも狙うという人はトリプルクロス1002Mを検討するのもアリではないでしょうか?

・10フィートでMパワー

・ルアー範囲が15~42g

・PEラインの範囲が0.8~2.5号

もしトリプルクロス1002Mを使う機会があったら青物をどんな感じで寄せることができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのトリプルクロス1002Mのインプレ情報

トリプルクロス1002Mのインプレ情報はありませんでしたが、トリプルクロスシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8856