【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのエクスセンスジェノスS910Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているエクスセンスジェノスシリーズのなかでもパワーと遠投性能を意識して設計されているロッドがエクスセンスジェノスS910Mのようです。

普段から遠投してパワーのある釣りをしているような人は気になるロッドですよね。

そんなエクスセンスジェノスS910Mはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのエクスセンスジェノスS910Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

シマノのエクスセンスジェノスS910Mのスペック

シマノの公式ページによるとエクスセンスジェノスS910Mはパワーと遠投性能を意識して設計されていて、極上の曲がりを追求していて、レギュラーテーパーを採用しているようです。

素直なブランクスのロッドで遠投するのが好き。

そんな人はエクスセンスジェノスS910Mはチェックしてみるのもアリではないでしょうか?

・9.10フィートでMパワー

・ロッドの重さが144g

・ルアー範囲が6~40g

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

もしエクスセンスジェノスS910Mを使う機会があったらバイブレーションを遠投してロッドがどのように曲がるのかチェックしてみたいですね。

シマノのエクスセンスジェノスS910Mのインプレ情報

ツイッターにてエクスセンスジェノスS910Mのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/comparison.html?pcat1=cg1SHIFJpRod&l1pcat2=cg2SHIFJpRodSeaBass&l1pcat3=&l1cdn=a075F000032yKpKQAU&l1lsc=5COVF49A4