【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アブガルシアのクロスフィールド802MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされているクロスフィールドシリーズのなかでも8フィートでMLパワーとソルトでの釣りで操作性を意識したいときに使いたいレングスのモデルがクロスフィールド802MLです。

普段から小規模河川なんかで飛距離よりもキャスト精度だったり操作性を意識している人は8フィートぐらいのレングスがちょうどいいのではないでしょうか?

いったいクロスフィールド802MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのクロスフィールド802MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アブガルシアのクロスフィールド802MLのスペック

アブガルシアの公式ページによるとクロスフィールド802MLはシーバスとエギングに向いているロッドのようです。

普段から小規模河川でシーバスをしたり、漁港周りでエギングを楽しんでいる人は検討したいロッドですよね。

・8フィートでMLパワー

・ロッドの重さが108g

・ルアー範囲が2~24gでエギの範囲が2~3.5号

ルアーが2gから扱えるということで小型のミノーだったりシンペンを使ってシーバスを狙う人もチェックしたいロッドではないでしょうか?

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

アブガルシアのクロスフィールド802MLのインプレ情報

ツイッターにてクロスフィールド802MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/abugarcia/xrossfield.html