【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのトリプルクロス962Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているトリプルクロスシリーズのなかでも9.6フィートでMLパワーのモデルがトリプルクロス962MLです。

MLパワーのシーバスロッドで遠投性能を重視している人はチェックしたいロッドですよね。

そんなトリプルクロス962MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのトリプルクロス962MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのトリプルクロス962MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとトリプルクロス962MLはネジレを防止してシャープなキャストが可能で遠投性能があるように設計されているようです。

シャープなキャストができるシーバスロッドを探している人はトリプルクロス962MLを検討してみるのもいいのではないでしょうか?

・9.6フィートでMLパワーでレギュラーファーストアクション

・ルアー範囲が10~30g

・PEラインの範囲が0.8~2号

もしトリプルクロス962MLを使う機会があったらミノーだったりバイブレーションのような基本的なルアーがどんな感じでシャープにキャストできるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのトリプルクロス962MLのインプレ情報

トリプルクロス962MLのインプレ情報はありませんでしたが、トリプルクロスシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8856