【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ702MH/Sのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでもS字形ルアーをキャストすることを意識して設計されているモデルがクロステージ702MH/Sのようです。

S字形ビッグベイトでシーバスを狙ってみたい人なんかはチェックしたいロッドですよね。

そんなクロステージ702MH/Sはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ702MH/Sのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ702MH/Sのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ702MH/Sはビッグベイトのほかにも大型のミノーだったりバイブレーションをキャストすることができて、大型のベイトを捕食しているシーバスを狙いたいときに使いたいモデルのようです。

コノシロなんかの大型ベイトを捕食しているシーバスを狙うときはクロステージ702MH/Sでビッグベイトなんかをキャストして釣ったらおもしろそうですよね。

・7フィートでMHパワー

・ルアー範囲が15~42g

・ライン範囲が10~20ポンドでPEラインの範囲が0.8~2号

もしクロステージ702MH/Sを使う機会があったらビッグベイトをどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ702MH/Sのインプレ情報

ツイッターにてCRX-702MH/Sのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/9035