【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのハイローラー103mlのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアからラインナップされている風神zシリーズ。

そんな風神zシリーズのなかでも10フィート越えとロングロッドなのがハイローラー103ml。

ロングロッドが欲しい人はぜひともハイローラー103mlをチェックしておきたいところですよね。

そんなハイローラー103mlはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのハイローラー103mlのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのハイローラー103mlのスペック

アピアの公式ページによるとハイローラー103mlは飛距離が出るように設計されているようです。

シーバスの釣りではとにかく飛距離が釣果に直結すると思う。

そんな風に思っている人は飛距離が出せることを意識して設計されているハイローラー103mlを検討したいところではないでしょうか?

また村岡プロの釣りの80%以上はハイローラー103mlで釣りをしているとアピアの公式ページで書いてあるので、村岡プロの釣りを参考にしている人もチェックしたいロッドではないでしょうか?

・10.3フィートでMLパワー

・ルアー範囲が7~45g

・PEラインのマックスが2号

・ロッドの重さが170g

アピアのハイローラー103mlのインプレ情報

ツイッターにてハイローラー103mlのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/foojin-z/