【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ962Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでもメタルバイブだったりビックベイトにも対応しているモデルがクロステージ962Mのようです。

コノシロなんかの大型ベイトとマッチさせてデカめのルアーなんかを投げたい人はチェックしたいロッドですよね。

そんなクロステージ962Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ962Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ962Mのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ962Mはランカークラスを狙うことができるモデルでビックベイトだったり大型のメタルバイブなんかに最適なようです。

またクロステージ962Mは30g前後のメタルジグにも最適なようなのでシーバス以外でショアジギングの釣りをする人にもよさそうですよね。

・9.6フィートでMパワー

・ルアー範囲が15~42g

・ライン範囲が8~20ポンドでPEラインの範囲が0.8~2.5号

もしクロステージ962Mを使う機会があったら、どんな感じでメタルジグを飛ばすことができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ962Mのインプレ情報

ツイッターにてクロステージ962Mのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8021