【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ゼナックのプレジールアンサーPA89のインプレは?

スピニングロッド

ゼナックからラインナップされているプレジールアンサーシリーズのなかでもシャローだったり表層を探ることができるように設計されているロッドがPA89テクニカルサーファーです。

普段からシャローエリアでシーバス釣りなどを楽しんでいる人はチェックしたいロッドですよね。

そんなPA89テクニカルサーファーはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではゼナックのPA89テクニカルサーファーのインプレなどをまとめました!

ゼナックのPA89テクニカルサーファーの特徴

ゼナックの公式ページによるとPA89テクニカルサーファーは、シャローエリアで表層を探ることができるように設計されていてシンペンだったりトップ系のルアーをテクニカルに使えるように意識したロッドのようです。

表層を意識してシーバス釣りを楽しむ人はPA89テクニカルサーファーをチェックしたいですよね。

もし、PA89テクニカルサーファーを使う機会があったら、どんな感じでシンペンを遠投することができるのかチェックしたいですね。

・8.9フィート

・ルアー範囲が10~28g

・PEラインのマックスが2号

プレジールアンサーPA89のインプレ

ツイッターにてPA89テクニカルサーファーのインプレなどがあったので紹介します。