【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【パームスのショアガンエボルブ103Mのインプレ情報】サクラマス狙いで使ってみたい

スピニングロッド

パームスからラインナップされているショアガンエボルブシリーズ。

ショアガンエボルブシリーズは価格が抑えられているのがうれしいですよね。

そんなショアガンエボルブシリーズのなかでもMパワーのロッドであるショアガンエボルブ103Mについて紹介します。

いったいショアガンエボルブ103Mはどんな感じのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではパームスのショアガンエボルブ103Mの特徴とインプレ情報について紹介します。

パームスのショアガンエボルブ103Mの特徴

パームスの公式ページによるとショアガンエボルブ103Mはサーフをメインにできるように設計されているようです。

普段からサーフでヒラメとかシーバスなんかを狙っている人はショアガンエボルブ103Mを検討するのもアリではないでしょうか?

Mパワーということでミドルクラスのルアーをメインに使う人もチェックしたいですよね。

・10.3フィートでMパワー

・ロッドの重さが220g

・ルアー範囲が10から35g

・ライン範囲が8から22ポンドでPEの範囲が0.8から2号

もしショアガンエボルブ103Mを使う機会があったらサーフでサクラマス狙いに使ってどんな感じのキャストフィールなのかとかチェックしてみたいですね。

パームスのショアガンエボルブ103Mのインプレ情報

パームスからショアガンエボルブ103Mのインプレ動画が公開されています。

沼田プロがわかりやすくショアガンエボルブ103Mのインプレ解説をしてくれています。

引用:パームス

http://www.palms.co.jp/rod/product/?name=shoregun-evolv