【PR】この記事には広告を含む場合があります。

パームスのショアガンエボルブ103MHのインプレ情報は?

スピニングロッド

パームスのロッドって普通に扱いやすくて価格が抑えられている印象があります。

僕が学生のときはショアガンシリーズをサーフだったりショアジギングで使っていたんですけど、価格が良心的なところに惹かれたのがきっかけでした。

そんなショアガンシリーズがショアガンエボルブとしてラインナップされています。

今回はそのなかでもショアガンエボルブ103MHについてです。

いったいショアガンエボルブ103MHはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではパームスのショアガンエボルブ103MHの特徴とインプレ情報について紹介します。

パームスのショアガンエボルブ103MHの特徴

パームスの公式ページによるとショアガンエボルブ103MHはデカいミノーだったりバイブレーションなんかの重めのルアーを扱うことができるように設計されているようです。

普段からビックミノーだったり重めのバイブレーションを遠投して広範囲にシーバスだったりヒラメなんかを釣るという人はショアガンエボルブ103MHを検討するのもアリではないでしょうか?

・10.3フィートでMHパワー

・ルアー範囲が15から50g

・ライン範囲が10から30ポンドでPEラインが1から3号

・ロッドの重さが243g

もしショアガンエボルブ103MHを使う機会があったら4000番クラスのエクストラハイギアのスピニングリールと組み合わせてバイブレーションなんかを遠投して使ってどんな感じのキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

パームスのショアガンエボルブ103MHのインプレ情報

パームスからショアガンエボルブ103MHのインプレ動画が公開されています。

実際に沼田プロがショアガンエボルブ103MHをつかって実釣をしてくれていて見ているだけで楽しい内容になっています。

引用:パームス

http://www.palms.co.jp/rod/product/?name=shoregun-evolv