【PR】この記事には広告を含む場合があります。

パームスのショアガンエボルブ103XHのインプレ情報は?

スピニングロッド

パームスのショアガンシリーズ。

コスパに優れているショアガンシリーズは学生のころに愛用していたシリーズなんですが、そんなショアガンがショアガンエボルブシリーズとしてラインナップされていました。

今回はその中でもショアガンエボルブ103XHについて紹介します。

いったいショアガンエボルブ103XHはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではパームスのショアガンエボルブ103XHの特徴とインプレ情報について紹介します。

パームスのショアガンエボルブ103XHの特徴

パームスの公式ページによるとショアガンエボルブ103XHは最大100gのジグまでフルキャストができるようになっているようです。

そしてショアガンエボルブ103XHは5キロクラスを意識して設計されているようなので、これから本格的にショアの釣りで青物なんかを狙う人は検討したいですよね。

・10.3フィートでXHパワー

・ルアー範囲が30から100g

・ライン範囲が15から40ポンド

・PEラインが1.5から4号

もしショアガンエボルブ103XHを使う機会があったらブリなんかの青物狙いに重めのジグを遠投して探るような使い方をしてみたいですね。

パームスのショアガンエボルブ103XHのインプレ情報

ツイッターにてショアガンエボルブ103XHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:パームス

http://www.palms.co.jp/rod/product/?name=shoregun-evolv