【PR】この記事には広告を含む場合があります。

パームスのショアガンエボルブ96Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

シーバスだったりサーフのヒラメ釣りを狙うときに定番となってくるスペックの96M。

それがパームスからもラインナップされています。

それが、ショアガンエボルブ96Mです。

これから本格的にサーフの釣りをしたい人はこのロッドをチェックしておきたいところではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではパームスのショアガンエボルブ96Mのスペックとインプレ情報について紹介します。

パームスのショアガンエボルブ96Mのスペック

パームスの公式ページによるとショアガンエボルブ96Mはバイブレーションだったりミノーをキャストできて操作もできるようなことを意識して設計されているようです。

そしてショアガンエボルブ96Mはサーフだったり河口の釣りなど幅広いフィールドで使えるように設計されているようですね。

1本でいろんなフィールドで釣りをしてみたいという人はショアガンエボルブ96Mを検討するのもアリではないでしょうか?

・9.6フィートでMパワー

・ロッドの重さが211g

・ルアー範囲が10から35g

・ライン範囲が8から20ポンドでPEラインが0.8から2号

もしショアガンエボルブ96Mを使う機会があったら小規模河川のシーバスフィッシングでミノーなんかをただ巻きで使ったらジャークしてみたりしてどんな感じの使用感なのかとかをチェックしてみたいですね。

パームスのショアガンエボルブ96Mのインプレ情報

パームスからショアガンエボルブ96Mのインプレ動画が公開されています。

沼田プロがショアガンエボルブ96Mについてインプレ解説をしてくれています。

引用:パームス

http://www.palms.co.jp/rod/product/?name=shoregun-evolv