【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのバリスティックヒラ11MH TZ/NANOのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているバリスティックシリーズのなかでもランカーサイズのヒラスズキを狙うことができるように設計されているモデルがバリスティックヒラ11MHのようです。

がっつり、ランカーサイズのヒラスズキを狙う人はバリスティックヒラ11MHをチェックしたいですよね。

そんなバリスティックヒラ11MHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではバリスティックヒラ11MHのスペックとインプレなどをまとめました!

ヤマガブランクスのバリスティックヒラ11MHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによると、バリスティックヒラ11MHは、荒磯で強引にランカーサイズのヒラスズキを寄せることができるように設計されているようです。

普段から荒磯でヒラスズキの釣りを楽しんでいる人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

・11フィート

・ルアー範囲が8~50g

・PEラインのマックスが2.5号

・ロッドの重さが228g

もしバリスティックヒラ11MHを使う機会があったら、ヒラスズキをどんな感じで寄せることができるのかチェックしてみたいですね。

ヤマガブランクスのバリスティックヒラ11MHのインプレまとめ

ツイッターにてバリスティックヒラ11MHのインプレなどがあったので紹介します。

ヤマガブランクスからバリスティックヒラ11MHのインプレ動画が公開されています。

がっつりヒラスズキを狙う人はチェックしたい内容です。