【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのバリスティックヒラ107MHのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているバリスティックシリーズのなかでもヒラスズキに必要とされる性能を意識して設計されているモデルがバリスティックヒラ107MHのようです。

本格的にヒラスズキを狙う人はバリスティックヒラ107MHをチェックしたいですよね。

そんなバリスティックヒラ107MHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのバリスティックヒラ107MHのインプレなどをまとめました!

ヤマガブランクスのバリスティックヒラ107MHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとバリスティックヒラ107MHは、逆風の状態でもピンポイントシューティングができるように意識して設計されているようです。

ヒラスズキを狙うときにキャスト精度が求められるようなシチュエーションで釣りをしている人はこのロッドを検討したいですよね。

・10.7フィートでMHパワー

・ルアー範囲が7~45g

・PEラインのマックスが2号

・ロッドの重さが198g

もしバリスティックヒラ107MHを使う機会があったら、逆風の状態でどんな感じでキャストできるのかチェックしてみたいですね。

ヤマガブランクスのバリスティックヒラ107MHのインプレまとめ

ヤマガブランクスからバリスティックヒラ107MHのインプレ動画が公開されています。

ヒラスズキを狙う人はチェックしたい内容です。