【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのグランデージSTD96MLのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアからラインナップされているグランデージSTDシリーズのなかでもいろんなシチュエーションで扱えるように設計されているロッドがグランデージSTD96MLのようです。

普段からいろんなシチュエーションで釣りをしている人はグランデージSTD96MLをチェックしておきたいところではないでしょうか?

いったいグランデージSTD96MLはどんなスペックなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのグランデージSTD96MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのグランデージSTD96MLのスペック

アピアの公式ページによるとグランデージSTD96MLは飛距離性能とランカーサイズにも対応できることを意識して設計されているようです。

普段から幅広いフィールドで幅広いルアーを扱う人なんかはチェックしておきたいロッドではないでしょうか?

・9.6フィートでMLパワー

・PEラインの範囲が0.6~1.2号

・ルアー範囲が7~28g

・ロッドの重さが175g

もしグランデージSTD96MLを使う機会があったらリバーシーバスゲームでどれくらいの幅のルアーを扱うことができるかチェックしてみたいですね。

アピアのグランデージSTD96MLのインプレ情報

ツイッターにてグランデージSTD96MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage/#Section05