【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ862MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでも取り回しの良さと操作性があるように設計されているロッドがクロステージ862MLです。

操作性だったり取り回しのよさをロッドに求めている人はチェックしたいモデルですよね。

そんなクロステージ862MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ862MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ862MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ862MLは20g前後のルアーを使用することを意識されているようで、幅広いシーバスルアーに対応しているようです。

そんなクロステージ862MLは8.6フィートと振り切りやすいレングスなのでウェーディングのような状況で釣りをする機会が多い人もチェックしたいロッドではないでしょうか?

・8.6フィートでMLパワー

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が8~14ポンドでPEラインが0.8~2号

もしクロステージ862MLを使う機会があったらどれくらいの幅のルアーを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ862MLのインプレ情報

ツイッターにてメジャークラフトのクロステージ862MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8021