【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人AIRAGSアジングのA710L/M-Tのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人AIRAGSアジングシリーズのなかでもキャロだったりメタルジグを遠投することができるように設計されているロッドがA710L/M-Tです。

アジングの釣りのなかでもメタルジグだったりキャロを遠投するような人はチェックしたいですよね。

そんなA710L/M-Tはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人AIRAGSアジングのA710L/M-Tのインプレがあるのかチェックしました!

A710L/M-Tのスペック

ダイワの公式ページによると月下美人AIRAGSアジングのA710L/M-Tは、キャロだったりメタルジグを遠投することができて、ルアーだったりリグを鋭くアクションさせることができるように設計されているようです。

そんなA710L/M-Tはディープだったり強い流れの状況でも使えるようなので、普段から流れの強いエリアで釣りをしている人にもよさそうですね。

もし、A710L/M-Tを使う機会があったら、どんな感じでメタルジグを遠投することができるのかチェックしたいですね。

・7.10フィート

・ロッドの重さが74g

・ルアー範囲が1.5~10g

・ナイロンラインの範囲が1.5~5ポンド

・PEラインの範囲が0.15~0.6号

A710L/M-Tのインプレ情報

ツイッターに月下美人AIRAGSアジングのA710L/M-Tのインプレがあったので紹介します。