【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのソルパラ962MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトのソルパラシリーズのなかでも9.6フィートでMLパワーでロングキャストにも対応しているモデルがソルパラ962MLです。

普段からバイブレーションなんかを遠投して広範囲に探ることが好きな人はチェックしたいですよね。

そんなソルパラ962MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのソルパラ962MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのソルパラ962MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとソルパラ962MLはウェーディングだったり遠投にも対応しているモデルのようです。

普段からウェーディングしてのシーバスゲームだったり遠投が必要なシチュエーションで釣りをしちえる検討したいロッドですよね。

・9.6フィートでMLパワー

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が8~14ポンドでPEラインが0.6~1.5

・レギュラーファーストテーパー

もしソルパラ962MLを使う機会があったらどんな感じでミノーとかを遠投できるのか使用感をチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのソルパラ962MLのインプレ情報は?

ソルパラ962MLのインプレ情報はありませんでしたが、ソルパラシリーズの実釣インプレ動画がメジャークラフトから公開されていて、ソルパラシリーズのイメージがつきやすい内容になっています。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/10054