【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのクロスミッションXRのB66MHのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているクロスミッションXRシリーズのなかでもジギングをメインに使うことができるロッドがB66MHです。

ジギングメインでロッドを探している人はB66MHをチェックしたいですよね。

そんなB66MHはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシマノのクロスミッションXRのB66MHの特徴とインプレがあるのかチェックしました。

クロスミッションXRのB66MHのスペック

シマノの公式ページによるとクロスミッションXRのB66MHは、ジギングの釣りに最適なロッドのようです。

そんなB66MHはジギングのほかにもタイラバだったりスッテの釣りに対応しているようなので、ジギング以外にもタイラバの釣りを楽しんでいる人もチェックしたいですよね。

もし、クロスミッションXRのB66MHを使う機会があったら、どんな感じでタイラバで釣りをすることができるのかチェックしてみたいですね。

・6.6フィートでMHパワー

・ロッドの重さが119g

・ジグマックス160gでタイラバマックス200g

・エギウエイトマックス120g

・スッテサイズマックス40号

・PEラインのマックス1.5号

クロスミッションXRのB66MHのインプレ

ツイッターにクロスミッションXRのB66MHのインプレなどがあったので紹介します。