【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのBRS-S88ML+SLのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャッカルのBRSシリーズのなかでもソフトなティップを採用していて、ただ巻きからジグのジャークなどの誘いまで幅広く対応しているモデルがBRS-S88ML+SLのようです。

これからライトソルト全般をしてみたい人は検討したいロッドですよね。

そんなBRS-S88ML+SLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのBRS-S88ML+SLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのBRS-S88ML+SLのスペック

ジャッカルの公式ページによるとBRS-S88ML+SLはライトプラグを使用してチニングだったりロックフィッシュの釣りにも対応しているモデルで、ソフトなティップを採用しているモデルのようです。

軽めのルアーでライトソルトをする予定の人は検討したいロッドではないでしょうか?

・8.8フィートでMLパワー

・ロッドの重さが130g

・ルアーのマックスが30g

・PEラインのマックスが1号

もしBRS-S88ML+SLを使う機会があったら、どんな感じでジグを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

ジャッカルのBRS-S88ML+SLのインプレ情報

ジャッカルからBRS-S88ML+SLのインプレ解説動画が公開されています。

ライトな感じでソルトの釣りをしたい人は検討したい内容になっています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/rod/lightgame/brs_2020/#lineup-1