【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙MXエアポータブルのC63MHS TG APのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている紅牙MXエアポータブルシリーズのなかでもキャストもすることができるスピニングロッドがC63MHS TG APです。

キャスティングもできるタイラバロッドを探している人はC63MHS TG APをチェックしたいですよね。

そんなC63MHS TG APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではダイワのC63MHS TG APのインプレなどをまとめました!

C63MHS TG APの特徴

ダイワの公式ページによるとC63MHS TG APは、風の弱いタイミングなんかではキャスティングができるようなロッドのようです。

そんなC63MHS TG APは6.3フィートというショートレングスなのでアンダーハンドキャストにも対応しているのがうれしいポイントですよね。

もしC63MHS TG APを使う機会があったら、どんな感じでキャストができるのかチェックしてみたいですね。

・6.3フィートでMHパワー

・ロッドの重さが125g

・ジグの範囲が20~65g

・PEラインの範囲が0.6~1.2号

C63MHS TG APのインプレ

C63MHS TG APのインプレはありませんでしたが、ダイワから紅牙MXエアポータブルシリーズのインプレ動画が公開されているのでチェックしておきたいですね。