【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙MXエアポータブルのN63MHB TG APのインプレは?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされている紅牙MXエアポータブルシリーズのなかでも取り回しのよさなどを意識して設計されているモデルがN63MHB TG APです。

ショートレングスのタイラバロッドを探している人もN63MHB TG APをチェックしたいですよね。

そんなN63MHB TG APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではN63MHB TG APのインプレなどをまとめました!

N63MHB TG APの特徴

ダイワの公式ページによるとN63MHB TG APは、粘りがあるようなロッドで取り回しがいいのとダイレクトな操作性があるようなロッドのようです。

そんなN63MHB TG APはMHパワーということでヘビーウエイトのタイラバも扱うことができるのもうれしいポイントではないでしょうか?

もしN63MHB TG APを使う機会があったら、重めのタイラバをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・6.3フィートでMHパワー

・ロッドの重さが115g

・ジグの範囲が40~180g

・PEラインの範囲が0.5~1.5号

N63MHB TG APのインプレ

N63MHB TG APのインプレはありませんでしたが、ダイワから紅牙MXエアポータブルのインプレ動画があったので紹介します。