【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのツーリミット89マルチのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャンプライズからラインナップされているツーリミット89マルチ。

ツーリミット89マルチはウェーディングでの釣りだったり小規模でのフィールドで釣りをすることを意識して設計されているロッドのようです。

普段から小規模フィールドでウェーディングでシーバスなんかを狙っている人は気になるのではないでしょうか?

いったいツーリミット89マルチはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのツーリミット89マルチのスペックとインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのツーリミット89マルチのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとツーリミット89マルチはウェーディングなんかの釣りを意識して設計されていて、操作性とライトラインでの使用を想定しているようです。

普段釣りをしているフィールドが増水してウェーディングじゃないと釣りが成立しない。

そんなときにツーリミット89マルチのようなウェーディングも意識して設計されているロッドを選ぶのもアリではないでしょうか?

・8.9フィート

・ロッドの重さが151g

・ルアー範囲が6から35g

・PEラインは0.8号から1.2号でリーダーが16から30ポンド

もしツーリミット89マルチを使う機会があったらPE0.8号なんかのライトラインをつかってチヌとかシーバスをウェーディングの釣りで狙ってみたいですね。

ジャンプライズのツーリミット89マルチのインプレ情報

ツイッターにてツーリミット89マルチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/two-limit-series/two-limit-89-multi/