【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのグランデージSTD90M-5のインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアからラインナップされているグランデージSTDシリーズのなかでも5ピースモデルのモバイル性に優れているロッドがラインナップされています。

そのなかでもMパワーとバーサタイル性のあるロッドがグランデージSTD90M-5です。

電車でシーバス釣りなんかをしている人は気になるロッドですよね。

そんなグランデージSTD90M-5はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのグランデージSTD90M-5のスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのグランデージSTD90M-5のスペック

アピアの公式ページによるとグランデージSTD90M-5は少し強めの設計でいろんなシチュエーションでも勝負することができるようにで、基本的なシーバスプラグからメタルジグまで扱えるようになっているようです。

電車釣りなんかで幅広いルアーを使うことが多い人なんかは気になるロッドではないでしょうか?

・9フィートでMパワーで5ピース

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

・ルアー範囲が10~35g

・ロッドの重さが190g

もしグランデージSTD90M-5を使う機会があったら電車だったり自転車で河川でのシーバス釣りで使ってみたいですね。

アピアのグランデージSTD90M-5のインプレ情報

ツイッターにてグランデージSTD90M-5のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage/#Section05