【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのグランデージSTD C73MLのインプレ情報は?

ベイトロッド

アピアからラインナップされているグランデージSTDシリーズのなかでも小場所だったりボートシーバスでの使用を想定して設計されているベイトロッドがグランデージSTD C73MLのようです。

普段からボートシーバスなんかをしてショートキャストメインの人は気になるロッドですよね。

そんなグランデージSTD C73MLはどんなロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのグランデージSTD C73MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのグランデージSTD C73MLのスペック

アピアの公式ページによるとグランデージSTD C73MLは小型のプラグからメタルバイブなんかの少し重めのルアーを扱うことができてボートゲームだったり小場所の釣りを意識して設計されているようです。

東京湾なんかで岸際をひたすら丁寧に探る釣りとかでグランデージSTD C73MLを使ったら楽しそうですよね。

・7.3フィートでMLパワー

・ライン範囲が8~20ポンドでPEラインが1~3号

・ルアー範囲が5~28g

・ロッドの重さが145g

もしグランデージSTD C73MLを使う機会があったらボートシーバスでミノーなんかをジャークして使ってみたいですね。

アピアのグランデージSTD C73MLのインプレ情報

ツイッターにてグランデージSTD C73MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage/#Section05