【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャンプライズのツーリミット105モンスターバトルのインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャンプライズからラインナップされているツーリミット105モンスターバトル。

ジャンプライズのモンスターバトルシリーズが好きだった人だったり入手することができなかった人はツーリミット105モンスターバトルを検討してみるのもアリではないでしょうか?

いったいツーリミット105モンスターバトルはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのツーリミット105モンスターバトルのスペックとインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのツーリミット105モンスターバトルのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとツーリミット105モンスターバトルは30トン中弾性ブランクスを軸にされていて、遠投とパワーがあってパワフルなファイトを可能にすることができるように設計されているようです。

ドラグをフルロックしてリールをゴリゴリ巻きながら魚を寄せるようなパワーファイトがしたいという人はツーリミット105モンスターバトルをチェックしてみたいところですよね。

・10.5フィート

・ロッドの重さが201g

・ルアー範囲が10から55g

・PEラインの範囲が1.5号から2号でリーダーの範囲が25から40ポンド

もしツーリミット105モンスターバトルを使う機会があったらサーフでのヒラメ狙いでバイトがあったらゴリゴリとリールを巻いて寄せるような釣りをしてみたいですね。

ジャンプライズのツーリミット105モンスターバトルのインプレ情報

ツイッターにてツーリミット105モンスターバトルのインプレ情報などがあったので紹介します。

オールウェイク105シリーズもチェックしておきたいですよね。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/two-limit-series/two-limit-105-monsterbattle-1/