【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人AIRAGSアジングのA68L-Tのスペックとインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人AIRAGSアジングシリーズのなかでもジグヘッドリグだったりメタルジグを積極的にアクションさせることができるように意識して設計されているロッドがA68L-Tです。

メタルジグだったりジグヘッドリグを積極的にアクションさせたい人はチェックしたいですよね。

そんなA68L-Tはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人AIRAGSアジングのA68L-Tのインプレがあるのかチェックしました!

A68L-Tのスペック

ダイワの公式ページによるとA68L-Tは、スプリットショットリグだったり小型のメタルジグを積極的にアクションさせることができるように設計されているようです。

リアクションバイト狙いでジグヘッドリグだったりメタルジグをアクションさせるような人はチェックしたいですよね。

もし、A68L-Tを使う機会があったら、どんな感じでメタルジグなどをアクションさせることができるのかチェックしたいですね。

・6.8フィートでLパワー

・ロッドの重さが56g

・ルアー範囲が0.5~8g

・ナイロンラインの範囲が1.5~4ポンド

A68L-Tのインプレ情報

ツイッターに月下美人AIRAGSアジングのA68L-Tのインプレなどがあったので紹介します。