【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人AIRAGSアジングのA65L-Sのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人AIRAGSアジングシリーズのなかでもジグヘッドリグをメインに扱うことができるロッドがA65L-Sです。

アジングの釣りはほとんどジグヘッドリグで楽しんでいる人はチェックしたいですよね。

そんなA65L-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人AIRAGSアジングのA65L-Sのスペックとインプレがあるのかチェックしました。

A65L-Sのスペック

ダイワの公式ページによると月下美人AIRAGSアジングのA65L-Sは、ジグヘッドリグをメインに扱うことができて、しなやかなトップによって水流だったりアタリを感じることができるような設計の攻め調子のロッドのようです。

ジグヘッドリグを使って水流を感じながらアジングを楽しみたい人はA65L-Sをチェックしたいですよね。

もし、A65L-Sを使う機会があったら、どんな感じでジグヘッドリグを扱うことができるのかチェックしたいですね。

・6.5フィートでLパワー

・ロッドの重さが56g

・ルアー範囲が0.5~8g

・ナイロンラインの範囲が1.5~4ポンド

・PEラインの範囲が0.1~0.4号

A65L-Sのインプレ

ツイッターに月下美人AIRAGSアジングのA65L-Sのインプレがあったので紹介します。