【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人AIRAGSアジングのA510UL-Sのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人AIRAGSアジングシリーズのなかでも1gまでのジグヘッドリグを扱うことができるロッドがA510UL-Sです。

渋いアジを狙うときに繊細なジグヘッドリグの使い方をする人はA510UL-Sをチェックしたいですよね。

そんなA510UL-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人AIRAGSアジングのA510UL-Sのスペックとインプレがあるのかチェックしました。

A510UL-Sのスペック

ダイワの公式ページに月下美人AIRAGSアジングのA510UL-Sは、食い渋るアジを攻略することができるように設計されているフィネスロッドのようです。

そんなA510UL-Sは1gまでのジグヘッドリグを扱うことができるので、軽量ジグヘッドリグで繊細にアジングの釣りを楽しむ人は検討したいですよね。

もし、A510UL-Sを使う機会があったら、超軽量ジグヘッドリグをどんな感じで扱うことができるのかチェックしたいですね。

・5.10フィートでULパワー

・ロッドの重さが50g

・ルアー範囲が0.3~5g

・ナイロンラインの範囲が1~3ポンド

・PEラインの範囲が0.1~0.3号

A510UL-Sのインプレ

ツイッターに月下美人AIRAGSアジングのA510UL-Sのインプレがあったので紹介します。