【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アブガルシアのソルティーフィールド1002MHのインプレ情報は?

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされている10フィートでMHパワーとショアジギングで青物なんかを狙いたくなるモデルがソルティーフィールド1002MHです。

今年はショアジギングなんかの青物狙いにもチャレンジしたいという人は検討したいロッドですよね。

いったいソルティーフィールド1002MHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのソルティーフィールド1002MHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アブガルシアのソルティーフィールド1002MHのスペック

アブガルシアの公式ページによるとソルティーフィールド1002MHは大型の青物を狙うショアジギングだったりシーバスのほかにも、サーフでのヒラメ釣りなどに向いているロッドです。

・10フィートでMHパワー

・ルアー範囲が20~80g

・PEラインの範囲が1.2~4号でリーダーが50ポンドまで

・ロッドの重さが253g

もしソルティーフィールド1002MHを使う機会があったらメタルジグをどんな感じで扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

アブガルシアのソルティーフィールド1002MHのインプレ情報は?

ソルティーフィールド1002MHのインプレ情報はありませんでしたが、ソルティーフィールドシリーズについてのインプレ情報があったので紹介します。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/abugarcia/saltyfield.html