【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのグランデージSTD90Mのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアからラインナップされているグランデージSTDシリーズのなかでもスタンダードなスペックのロッドがグランデージSTD90Mのようです。

普段から幅広いルアーを扱っている人はグランデージSTD90Mによさそうですよね。

いったいグランデージSTD90Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのグランデージSTD90Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのグランデージSTD90Mのスペック

アピアの公式ページによるとグランデージSTD90Mは幅広いルアーをダイレクトな操作性があるように設計されていて、ランカーシーバスにも対応できるように設計されているようです。

ランカーシーバスを狙うことをメインに幅広いルアーを扱っている。

そんな人はグランデージSTD90Mによさそうですよね。

・9フィートでMパワー

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

・ルアー範囲が10~35g

・ロッドの重さが180g

もしグランデージSTD90Mを使う機会があったらミノーをジャークしたときの使用感なんかをチェックしてみたいですね。

アピアのグランデージSTD90Mのインプレ情報

ツイッターにてグランデージSTD90Mのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage/#Section05