【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのソルパラ902MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているソルパラシリーズのなかでも9フィートでMLパワーで幅広い対応力があるように設計されているモデルがソルパラ902MLのようです。

1本でいろんなフィールドで釣りをしてみたい人は検討したいロッドの1つですよね。

そんなソルパラ902MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのソルパラ902MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのソルパラ902MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとソルパラ902MLはベイエリアから河口部まで対応できるオールラウンダーモデルで、ミノーからメタルバイブまで扱うことができるロッドのようです。

シーバス釣りの最初の1本にソルパラ902MLをチョイスするのもおもしろそうですよね。

・9フィートでMLパワー

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が8~14ポンドでPEラインが0.6~1.5号

・レギュラーファーストテーパー

もしソルパラ902MLを使う機会があったら河口部でミノーだったりバイブレーションを使ってどんな使用感があるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのソルパラ902MLのインプレ情報

ツイッターにてソルパラ902MLのインプレ情報はありませんでしたが、メジャークラフトからソルパラシリーズの実釣インプレ動画が公開されています。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/10054