【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人AIRAGSアジングのA79L/M-Sのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人AIRAGSアジングシリーズのなかでもしなやかなティップと遠投性を意識して設計されているロッドがA79L/M-Sです。

遠投性を意識したアジングロッドを探している人はチェックしたいですよね。

そんなA79L/M-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人AIRAGSアジングA79L/M-Sのインプレがあるのかチェックしました!

月下美人AIRAGSアジングA79L/M-Sのスペック

ダイワの公式ページによるとA79L/M-Sは、キャロライナリグをメインにしているロッドで、遠投性があって、しなやかなティップを採用しているようです。

そんなA79L/M-Sはソリッドティップを見直したり、軽量設計にすることによって、リグがフォールしている状況を把握しやすくなっているようです。

リグが水中でどんな感じなのかイメージしながら釣りをしたい人はA79L/M-Sをチェックしたいですよね。

・7.9フィート

・ロッドの重さが74g

・ルアー範囲が1.5~10g

・ナイロンラインの範囲が1.5~5ポンド

・PEラインの範囲が0.15~0.6号

A79L/M-Sのインプレ情報

ツイッターに月下美人AIRAGSアジングのA79L/M-Sのインプレがあったので紹介します。