【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのツーリミット97マルチのインプレ情報】青物狙いで使ってみたい

スピニングロッド

ジャンプライズからラインナップされているツーリミット97マルチ。

ツーリミット97マルチは10フィートクラスの飛距離が出せるように設計されているようです。

操作性を意識したいけど飛距離も欲しい。

そんな人はツーリミット97マルチを検討してみたいところではないでしょうか?

いったいツーリミット97マルチはどんな感じのロッドなんですかね。

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのツーリミット97マルチのスペックとインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのツーリミット97マルチのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとツーリミット97マルチは操作性も意識して飛距離も出せるように設計されているようです。

普段からルアーの操作性を大事にしているけど飛距離が欲しいという人はこのロッドが気になるのではないでしょうか?

・9.7フィート

・ロッドの重さが169g

・PEラインの範囲が1号から1.5号でリーダーの長さが20から35ポンド

もしツーリミット97マルチを使う機会があったら青物狙いで使ってどんな感じで魚を寄せてくれるのかチェックしてみたいですね。

ジャンプライズのツーリミット97マルチのインプレ情報

ツイッターにてツーリミット97マルチのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/two-limit-series/two-limit-97-multi/