【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ662L/Sのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでもボートシーバスゲームで使いたいモデルがクロステージ662L/Sです。

普段からボートシーバスで釣りをしている人は検討したいモデルですよね。

そんなクロステージ662L/Sはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ662L/Sのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ662L/Sのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ662L/Sは柔軟で高感度なティップセクションを採用しているため、ショートバイトをアングラーに伝えてくれるように設計されているようです。

ボートシーバスゲームのなかでもシーバスがスレてショートバイトが多いようなときにはクロステージ662L/Sのようなロッドを検討してみたいですよね。

・6.6フィートでレギュラーファーストアクション

・ルアー範囲が6~23g

・ライン範囲が6~14ポンドでPEラインが0.4~1.2号

もしクロステージ662L/Sを使う機会があったら、小型のミノーなんかを使って、どんな感じでアクションできるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ662L/Sのインプレ情報

CRX-662L/Sのインプレ情報はありませんでしたが、クロステージシリーズのインプレ動画がメジャークラフトから公開されています。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/9035