【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのファーストキャスト1002Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているファーストキャストシリーズのなかでも遠投性能に優れているモデルがファーストキャスト1002Mのようです。

ルアーを遠投してシーバスを狙うことを考えている人は検討したいロッドですよね。

そんなファーストキャスト1002Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのファーストキャスト1002Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのファーストキャスト1002Mのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとファーストキャスト1002Mは飛距離が必要になるシチュエーションで威力を発揮することができて、20~40gのルアーに最適なモデルのようです。

大規模河川なんかでバイブレーションだったりミノーを遠投したいと思っている人は検討したいロッドではないでしょうか?

・10フィートでMパワー

・ルアー範囲が15~42g

・ラインの範囲が8~20ポンドでPEラインが0.8~2.5号

もしファーストキャスト1002Mを使う機会があったらバイブレーションなんかのルアーをどんな感じで遠投することができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのファーストキャスト1002Mのインプレ情報は?

ファーストキャスト1002Mのインプレ情報はありませんでしたが、ファーストキャストシリーズのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/4439