【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのツーリミット103マルチのインプレ情報】サーフでのヒラメ狙いで使ってみたい

スピニングリール

ジャンプライズからラインナップされているツーリミットシリーズのなかでもツーリミット103マルチPE1から1.5号で磯だったりサーフを釣りに対応できるように設計されているロッドのようです。

いったいツーリミット103マルチはどんな特徴を持ったロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのツーリミット103マルチのスペックとインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのツーリミット103マルチのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとツーリミット103マルチはオールウェイク105マルチと同じ中弾性カーボンをメインとしているようで、PE1から1.5号を使用してサーフの釣りだったり磯での釣りをするのに最適なように設計されているようです。

普段からPE1号でサーフでヒラメとかを狙っている人はツーリミット103マルチを検討してみてはどうでしょうか?

・10.3フィート

・ロッドの重さが185g

・ルアー範囲が8から40g

・PEラインの範囲がPE1号から1.5号でリーダーが20から35ポンド

もしツーリミット103マルチを使う機会があったらヒラメ狙いでサーフフィッシングで飛距離を出して使うような使い方をしてみたいですね。

ジャンプライズのツーリミット103マルチのインプレ情報

ツイッターにてツーリミット103マルチのインプレ情報などがあったので紹介します。

ツーリミット97もチェックしておきたいですよね。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/two-limit-series/two-limit-103-multi/