【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのツーリミット93ストリームバトルのインプレ情報】リバーシーバスで使ってみたい

スピニングロッド

ジャンプライズからラインナップされているツーリミット93ストリームバトルはウェーディングだったり外洋まで扱えるように意識して設計されているロッドのようです。

仕事終わりなどの平日はウェーディングでのリバーシーバス。

休日はちょっと遠征して外洋での釣り。

そんな釣りのスタイルの人はツーリミット93ストリームバトルをチェックしたいところではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのツーリミット93ストリームバトルのスペックとインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのツーリミット93ストリームバトルのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとツーリミット93ストリームバトルはオールウェイクと同じカーボンをメインにしていて、PE0.8号から1.2号のラインで7g~32gのルアーを操作することを意識して設計されているようです。

シーバスなんかの釣りのなかでもノーマルサイズのルアーをメインに釣りをしている人はツーリミット93ストリームバトルを検討したいところですよね。

・9.3フィート

・ロッドの重さが159g

・ルアー範囲が7から32g

・PEラインの範囲が0.8号から1.2号でリーダーの長さが16から25ポンド

もしツーリミット93ストリームバトルを使う機会があったらウェーディングをしてリバーシーバスでミノーなんかの普通のルアーを使ってどんな感じのキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

ジャンプライズのツーリミット93ストリームバトルのインプレ情報

ツイッターにてツーリミット93ストリームバトルのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/two-limit-series/two-limit-93-stream-battle/