【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのアーリー97MMHフォーシーバスのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているアーリーフォーシーバスシリーズのなかでも流れの中からシーバスを引き出すことができるように設計されているモデルがアーリー97MMHフォーシーバスのようです。

普段から流れのなかでシーバス釣りをしている人はこのロッドをチェックしたいですよね。

そんなアーリー97MMHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのアーリー97MMHのスペックとインプレなどをまとめました!

ヤマガブランクスのアーリー97MMHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとアーリー97MMHはパワーと柔軟性を持っているロッドで流れの釣りに特化しているモデルのようです。

普段から流れがあるシチュエーションでシーバス釣りをしている人は検討したいロッドではないでしょうか?

・9.7フィート

・ルアー範囲が8~42g

・PEラインの範囲が1~2号

・ロッドの重さが147g

もしアーリー97MMHを使う聞きあがあったら、9センチクラスのミノーをどんな感じで操作することができるのかチェックしてみたいですね。

ヤマガブランクスのアーリー97MMHのインプレまとめ

ヤマガブランクスからアーリー97MMHのインプレ動画が公開されています。

コノシロパターンの勉強になる内容になっています。