【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ702M/Sのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでも大型のミノーだったり重めのバイブレーションなどに対応しているモデルがクロステージ702M/Sのようです。

ボートシーバスゲームのなかでもデカめのミノーなんかを使う予定の人は検討したいロッドですよね。

そんなクロステージ702M/Sはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ702M/Sのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ702M/Sのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ702M/Sはランカーシーバスが狙えるように設計されているモデルのようで、デカめのミノーだったり重いバイブレーションに対応しているようです。

バイブレーションなんかをオープンウォーターで遠投してランカーサイズのシーバスを狙うような人はチェックしたいですよね。

・7フィートでMパワー

・ルアー範囲が10~35g

・ライン範囲が10~20ポンドでPEラインが0.8~2号

もしクロステージ702M/Sを使う機会があったらデカめのミノーをどんな感じで操作することができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ702M/Sのインプレ情報は?

ツイッターにてクロステージ702M/Sのインプレ情報などがあったので紹介します。

 引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/9035