【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー97MMHのインプレ情報は?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでもパワーがありながら繊細なルアー操作性があるように設計されているロッドがブルースナイパー97MMHのようです。

青物を狙うときに繊細にルアーを操作したい人はブルースナイパー97MMHをチェックしたいですよね。

そんなブルースナイパー97MMHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー97MMHのインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー97MMHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー97MMHは、近海ショア青物ゲームの柱になるモデルで、ジグだったりプラグを軽快に操作することができるように設計されているようです。

青物を狙うときに長時間の釣りをする人は軽快にプラグを操作することができるブルースナイパー97MMHを検討したいですよね。

実際にダイビングペンシルなんかをどんな感じでアクションできるのかチェックしてみたいですよね。

・9.7フィート

・ジグのマックスが100g

・プラグのマックスが60g

・PEラインのマックスが4号

ブルースナイパー97MMHのインプレ情報

ヤマガブランクスからブルースナイパー97MMHのインプレ動画が公開されています。

どんな感じでルアーを操作することができるのかイメージしやすい内容になっています。