【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー100MHのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでもジグとプラグをバランスよく1本で使いこなせるように設計されているロッドがブルースナイパー100MHのようです。

青物を狙うときにジグとプラグをバランスよく使っている人はブルースナイパー100MHを検討したいですよね。

そんなブルースナイパー100MHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー100MHのインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー100MHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー100MHは、ジグとプラグを高次元で扱えることができるオールマイティーなロッドのようです。

中型の青物を本格的に狙う人はオールマイティーなブルースナイパー100MHを最初の1本に検討してみたいですよね。

あとは、実際にブルースナイパー100MHはジグとプラグをどんな感じで操作できるのか気になりますよね。

・10フィートでMH

・ジグのマックスが120g

・プラグのマックスが80g

・PEラインのマックスが4号

ブルースナイパー100MHのインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー100MHのインプレ動画が公開されています。

このロッドが気になる人はチェックしたい内容です。