【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのブラックフィン102HHのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアからラインナップされているロッドのなかでも磯での釣りを意識して設計されているロッドがブラックフィン102HHのようです。

普段から磯場でヒラスズキだったり青物を狙っている人は気になるロッドですよね。

いったいブラックフィン102HHはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのブラックフィン102HHのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのブラックフィン102HHのスペック

アピアの公式ページによるとブラックフィン102HHは磯でヒラスズキだったり青物を狙うために設計されていて、反発力とパワーがあるようなロッドのようです。

普段からガンガン磯場で青物だったりヒラスズキを狙っている人は検討したいロッドですよね。

・10.2フィートでHHパワー

・ルアー範囲が15~70g

・PEラインの範囲が1.5~3号

・ロッドの重さが275g

もしブラックフィン102HHを使う機会があったら磯場で青物狙いで使ってどれくらいパワーがあるのかチェックしてみたいですね。

アピアのブラックフィン102HHのインプレ情報

ツイッターにてブラックフィン102HHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/grandage-atlas/