【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙MXタイジギングの70HS APのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている紅牙MXタイジギングシリーズのなかでも潮の流れが速い状況にも対応できるモデルが70HS APです。

普段から潮の流れが速い状況でタイジギングを楽しんでいる人は70HS APをチェックしたいですよね。

そんな70HS APはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では70HS APのインプレなどをまとめました!

紅牙MXタイジギング70HS APのスペック

ダイワの公式ページによると70HS APは水深50メートル以上に対応していて、80gのジグをメインに120gまで対応しているようです。

そんな70HS APは、潮の流れが速いときでも操作性があるように設計されているロッドのようです。

潮の流れが速いような状況に対応できるロッドを探している人は70HS APをチェックしたいですよね。

・7フィートでHパワー

・ロッドの重さが110g

・ジグの範囲が40~120g

・PEラインの範囲が0.8~1.5号

紅牙MXタイジギング70HS APのインプレ

70HS APのインプレはありませんでしたが、紅牙シリーズのインプレ動画がダイワから公開されています。

紅牙シリーズが気になる人はチェックしたい内容です。