【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのBRS-S93M-SLのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャッカルからラインナップされているBRSシリーズのなかでも10~20gのジグをメインに扱える設計のモデルがBRS-S93M-SLのようです。

普段から10~20gの軽めのジグを扱うのが好きな人はチェックしたいロッドですよね。

そんなBRS-S93M-SLはどんなスペックなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのBRS-S93M-SLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのBRS-S93M-SLのスペック

ジャッカルの公式ページによるとBRS-S93M-SLは10~20gのジグを扱うのに最適で30gのジグまで扱えるようです。

そんなBRS-S93M-SLをロングキャストができるブランクスを採用しているのでサーフだったり磯のようなフィールドでもガンガン使ってみたいモデルではないでしょうか?

・9.3フィートでMパワー

・ロッドの重さが139g

・ルアーマックス30g

・PEラインのマックスが1号

もしBRS-S93M-SLを使う機会があったら10gクラスのジグがどんな感じのキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

ジャッカルのBRS-S93M-SLのインプレ情報

ジャッカルからBRS-S93M-SLのインプレ解説動画が公開されています。

BRS-S93M-SLがどんな感じのロッドなのかイメージしやすいインプレ解説をしてくれています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/rod/lightgame/brs_2020/#lineup-1