【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー106Hプラグスペシャルのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでも大型プラグを操作しやすいように設計されているロッドがブルースナイパー106Hプラグスペシャルのようです。

大型プラグを使って、青物を狙う人はブルースナイパー106Hプラグスペシャルを検討したいですよね。

そんなブルースナイパー106Hプラグスペシャルはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー106Hプラグスペシャルのスペックとインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー106Hプラグスペシャルのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー106Hプラグスペシャルは大型プラグを操作しやすくて大型魚とのやり取りができるように設計されているようです。

そんなブルースナイパー106Hプラグスペシャルはプラグ操作に特化しているモデルのようなのでジグよりもプラグをメインに使うことが多い人はこのロッドを検討したいですよね。

あとは、実際にどんな感じでプラグを操作することができるのかチェックしたいですよね。

・10.6フィートでHパワー

・ジグのマックスが130g

・プラグのマックスが100g

・PEラインのマックスが5号

ブルースナイパー106Hプラグスペシャルのインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー106Hプラグスペシャルのインプレ動画が公開されています。

大型プラグを使う人はチェックしたい内容です。