【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー910Hのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでも重いジグを遠投することができるように設計されているロッドがブルースナイパー910Hのようです。

普段から重めのジグを遠投して青物を狙うような人はブルースナイパー910Hを検討したいですよね。

そんなブルースナイパー910Hはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのブルースナイパー910Hのインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー910Hのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー910Hは、重いジグを遠投してスピーディーなアクションをすることができるように設計されているようです。

ジグを遠投して広範囲にサーチして青物を狙うような人にもこのロッドは検討したいですよね。

実際に、重めのジグをどんな感じでアクションさせることができるのかが気になりますよね。

・9.10フィートでHパワー

・ジグのマックスが150g

・プラグのマックスが120g

・PEラインのマックスが5号

ブルースナイパー910Hのインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー910Hのインプレ動画が公開されています。

重めのジグを扱う人はチェックしたい内容です。